すてき・すき・だいすき

自分がいいなと感じたことを書いていきます。

倉敷パン屋「三四郎」

こんにちは。

今日は、いつも気になっていたパン屋さんに行ってきた。

 

イオンモール倉敷に近いけど・・・・なかなか立ち寄ることがなかった。

 

その名も

三四郎

なんかパンやさんなのに・・漢字

 

でも、和風ではなくむしろ洋風だったよ。

f:id:sutekinatoire:20180809143505j:plain

駐車場には、4台くらい停めれるかな。

 

 

f:id:sutekinatoire:20180809143809j:plain

 

いろいろあるようですね。

 

 

さあ、中に入ってみます。

f:id:sutekinatoire:20180809144136j:plain

どれもおいしそう。

 

迷ってしまう。

 

プレーンたいぷじゃなくて、どっちかというと中にたくさんの具材が入ってる。

 

どれにしようかな~

迷った結果、洋風あんぱん・カレーパン・ベーコンキングを購入。

 

f:id:sutekinatoire:20180809144654j:plain

 

↑は、カレーパンとベーコンキング。

 

洋風あんぱんは、写真とるのわすれてた。

 

食べるのを待てなかった!!

 

どれも、サイズは大きくはないんですけどね。

結構どれも、パンの生地がしっかりしている。

 

「洋風あんぱん」なんて

生地はもっちり。

 

見た目と食べた感じの差が激しいよ。

 

めちゃくちゃおいしかった。

 

最初は、ちょっと値段が高めだな~と思ってたけど、

この食べた後の満足感で価格は、納得する。

f:id:sutekinatoire:20180809145614j:plain

 

 

機会があれば、一度寄ってみて。

 

今回、人気ランキング1・2は食べたから、

次回は、ジュアパン。

 

実は、訪れた時はもうなかったの。

 

 

残念。

f:id:sutekinatoire:20180809150010j:plain

紅茶も販売してるよ。