すてき・すき・だいすき

自分がいいなと感じたことを書いていきます。

Sugita bakery の雰囲気いいな~

広島市安佐南区にあるベーカリー。

 

妹につれて行ってもらった。

f:id:sutekinatoire:20180813154218j:plain

店内に入ると、広い空間。

私は、上の方にもチョークで書かれた文字が好き。

 

奥に見えている「pepsi」の箱が・・・アンティークぽい。

 

パンの種類が多くて、どれにしようか・・・

迷ってしまう。

f:id:sutekinatoire:20180813154942j:plain

▲シホンケーキ、試食しました。ふわふわ~

 

f:id:sutekinatoire:20180813155142j:plain

▲このクリームパン絶品ですよ。

 

f:id:sutekinatoire:20180813155314j:plain

▲食パンがこんなにきれいに並んでいます。

 

f:id:sutekinatoire:20180813155444j:plain

パンを購入すると、アイスコーヒーやウーロン茶が一杯無料。

2杯目からは、50円必要。

 

今回は、持ち帰って食べるので飲みませんでした。

次回は、飲みたいな。

 

f:id:sutekinatoire:20180813155852j:plain

このドーナッツ!!

程よい甘さですよ。

私のおすすめです。

 

パンが売られているお店の雰囲気・・・

きっと、私は、黒板が好きなんでしょうね。

学校を思い出すのかな~

 

なんか、黒板に算数で前に出てかけることが、

ドキドキしながらもうれしかったことを思い出すな~。