すてき・すき・だいすき

自分がいいなと感じたことを書いていきます。

イオンの株主優待。イオンラウンジは、贅沢な空間です。

イオンが近くだと、イオンの株主はお得感がある。

 

イオンのすみっこの一角に

「イオンラウンジ」なるところがある。

 

 

f:id:sutekinatoire:20180807204559j:plain

入り口で、お菓子(2種)を受け取り中に入る。

 

まず、自分の座る席をきめ、飲み物を取りに行く。

 

あったかいものと冷たいものが何種類かあるんだけど・・・

おかわりは、自由。

 

ちなみに私は、コーヒーと野菜ジュースが定番。

 

雑誌や新聞があるので、読みたい人は読んでもOK。

 

私なんかはひとりで行くから、ぜいたくに座っている。

 

未だ、相席になったことはない。

(たぶん、相席制度はなさそうかな?)

相席になったらなったで、くつろげないと感じるが・・・・

 

株主になってよかった。